HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

4月の予定など

くるみチェリー

3月ももうすぐ終わりです。
年が明けてから今まで早かった・・・
気分的には半年分くらい動いた感じがします。笑
4月も楽しいことがたくさんあるので待ち遠しいですけどね。

と、その前にお礼を。
先週末のパンとコーヒーにたくさんの人に来て頂きました!
まさかまさかのオープン前に列が出来てビビりましたよ〜
初の入場制限です。(何しろ狭いからなんですけどね)
本当に出店者さま、お客さまには感謝しかありません。
有難うございました!!
また、秋に第6回目が開催できればいいなと思います。

では、4月の予定です。

4月1日、2日とAtelier 2Fで『春の服と木の小物とおやつ』をします。
箕面にアトリエを構えるnonaneさんと中津お菓子部とのコラボ企画です。
12:00〜17:00まで。
nonaneの木工担当の方がイタリアで修行をなさったと聞いたのでイタリア菓子を出すことにします。
お茶を飲みながら素敵なお洋服と木の小物をゆっくり見てくださいね。

とここまで、書いて長くなりそうなので後の予定は後日載せます!
ひとまず、今週末宜しくお願い致します!

« うさぎのポタジェ 春の巻|Top|3月の予定 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/454-2124a5c5

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード