HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

3月の予定

ヤズド2017

パンとコーヒー5

花粉症と共に3月がやって来ました!!
春ですね〜

さて、3月の予定です。

3日から中津のご近所4カ所でpsmgが始まります。
その期間中の11日と12日の2日間、パンタロンでカフェをします。
すずめや珈琲さんの自家焙煎豆を使わせていただきます。
珈琲と相性バッチリなチーズケーキや焼き菓子を販売します。
13時〜19時です。

15日〜20日まで、Atelier 2Fが久しぶりにオープンです!
ヤズドさんが1年ぶりに登場してくださいます。
今回もヤズドさんのイメージに合わせたお菓子プレートをご用意する予定です。(カフェは18日と19日のみ)
どんな素敵な鞄に出会えるのか楽しみです。

25日〜26日はAtelier 2F 恒例の『パンとコーヒー』です。
今回で5回目。よー続いた・・・♡
11時〜17時

25日
出来事としての珈琲
ひだまりパン
くるみ工房
MOON
ウステトパン
Hitsiji-Do

26日
喫茶文九
トマト
リシェット
杢キリン
みちみち屋こぐまパン
天然酵母食パンCUBU

以上の豪華メンツで皆さまのお越しをお待ちしております!



« 4月の予定など|Top|ある日の昼食 その10 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/453-065f414f

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード