HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

talkleinに行って来た!

タル4

タル1

タル5

10日に日帰りで福井に行ってきました。
車で片道3時間くらいでしょうか。
目的はtalkleinさんです。
2、3年前にお邪魔した時はまだビルが工事中で、どんな風になるのか想像出来なかったんですが
すっかり素敵な建物になっておりました。
着いたらご近所のmojiさんがドリンクバーをされていました。
アイスコーヒー、とっても美味しかった!!
green peopleのお二人もええ感じでした〜
奈良の実店舗にも行ってみたいです。
(つれて帰った子は植物を育てるのが得意な友人に里子に出すことにします)
そんな楽しい福井ですが、今週、hitsuji-doのお菓子をmoji さんで置いて頂いてます。
福井市在住の方、柴本女史の淹れる美味しいコーヒーとお菓子を如何でしょうか!?
今なら数も種類もあるのでプレゼントにも最適です。




« 梢 夏子さんの型で描く 型染めアーカイブ展@cocoa|Top|talklein »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/441-4f25bd83

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード