HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

8月が終わっていく。

150810.jpg

150818.jpg

『黒乙女の会』も無事終了しました。
今回もたくさんの方に来て頂きました。
有り難うございました!
マチルダさん、チャイちゃんお疲れさまでした。

UPした写真は宝塚にあるこども創作教室 パレットクラブでお料理教室をさせて貰った時のものです。
パン生地を捏ねてピザを作ったり、昆布と鰹節でだしを引いて炊き込みご飯や出し巻きを作ってお弁当を作りました。
5歳から7歳のお子さんが参加。
日頃から料理をする子がいて包丁さばきの巧いこと!
料理が出来たらみんなで食事をして、その後はお絵描き教室です。
レシピブックを作ったり、キャンバスにアクリル絵の具で思い思いの絵を描いていました。
楽しい時間を有り難う!
一番はしゃいでたのは私かも・・・

林さん、また呼んでくださ〜い!

« お楽しみ会とペット展|Top|黒乙女 Vol.3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/419-7cef0c2e

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード