HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

ケータリング@ミミヤマミシン

フレンチトースト

この1週間、お天気が激しかった〜
真夏のような晴天がと思ったら台風で雨嵐。
やっと晴れたかとにんまりしたら昨日今日とけっこう降りました。
家ン中が湿気でムンムンです!(お色気でとか熱気でとか書きたいよ!)

気温と湿度を有効に使うべく久しぶりにドライイーストでパンを焼いたらいまいちで、ガックシ・・・
仕方なく、フレンチトーストに。
熱々にアイスを乗っけたかったけど、お腹周りがこれ以上フクヨカになるのもね。
まっ、これだけでカロリーは十分なんで、少々の罪悪感と共に食しました。
今日はスクワットを多めにするぞ〜

さて、25日はご近所のミミヤマミシンへケータリングにいきます。
テキスタイルの曽田朋子さんがとうとうショップを始めます!
素敵な帽子やブローチだけでなく、知恵の輪的思考を要する遊具も販売されますよ。
17時スタートです。
よかったら覗いてみてくださいね!


« ある日の昼食 その9|Top|今週のAtelier2Fと写真展 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/416-6f5747a5

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード