HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

今週のAtelier2Fと写真展

ゆうり

15日から20日(12時〜17時)までAtelier2Fで林裕梨さんの写真展を開催しています。
高校を1年休学して(半年間バイトして資金を貯めたそう)ニュージーランドへ一人旅をした時の記録です。
写真を観ながら彼が書いたコメントを読むのが楽しいです。
17歳で単身、言葉も通じない知り合いもいない国へ行くなんて勇気あるなぁと関心しますが
また、『行ってこい!』と快く送り出したお母さんや周りの大人もすごいなと。

現在20歳になった彼は19、20日と在廊してくれます。
よかったら是非ご覧ください。

今週のAtelier 2Fは写真展のみになります。
ランチ、お菓子の販売はありません。
そして、21日から夏休みに入ります!
再開は9月を予定しています。

秋には隣のcocoaさんと共同でロングランイベントを企画していますし
10月にはまたまたあの楽しかった『パンと珈琲』をしますよ!
夏休みといいながら実は8月にも暑気払い的な何かをする予定。

どうぞ、よろしくお願いいたします!



« ケータリング@ミミヤマミシン|Top|今週のイベント »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/415-40c1cf09

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード