HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

今週のイベント

先月末に突然、PCが壊れてしまいました。
1週間ほど入院させて昨晩やっとこさ帰宅。
知識もないしたいした事には使ってないんですが、それでもやっぱり不便ですね〜
メールやらなんやら設定し直さねばならず、これが面倒・・・(泣)
パスワードとかいっぱいあって、どれがどれだか。(笑)
はぁ〜〜

今週の2Fの営業は土曜日のみです。
ランチしてますので!!

17時からは日本酒専門店『へちかん』さんと日本酒Nightです!
夏にしか出さないとっておきのお酒が並びますよ〜
風の森、阿櫻、鯨波、常山、三芳菊、くじら梅など。

アテは5種類を考えてます。
デザートはあんみつ。

ご都合よろしければ是非お立寄りくださいね。

« 今週のAtelier2Fと写真展|Top|今週のAtelier 2F »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/414-e890c043

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード