HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

週末は『パンと珈琲』

ベジジェノベーゼ

今日はほんと気持ちの良いお天気でした!
こんな日は洗濯物がやたら干したくなるんですよね〜(笑)
そんなに溜まってなかったんですが、洗濯機回してしまいました。
そんなことってないですか?!

いよいよ『パンと珈琲』が週末に迫ってまいりました!
めちゃくちゃ楽しみです。
どんなパンと出会えるのかなぁ・・・
Atelier2FがIJIRI珈琲さんのふくよかな香りで満たされるのかと思うと・・・
早く食べたいし早く飲みたい〜♡

で、私も参加いたします。
MOONさんに特別にプチパンをお弁当用に焼いて頂きます!
厚かましいお願いを快くお引き受けして下さったMOONさんに感謝です!
オカズはスコッチエッグ、新たまねぎのキッシュ、柑橘スイートポテサラなどなどが入っています。
焼き菓子もありますよ。
瓶ものは、今回初めて紫蘇とナッツのベジ・ジェノベーゼソースを作ってみました。
チーズは入ってないけど、アーモンド、カシューナッツ、マカデミヤナッツをたっぷり入れてコクを補ってます。
色々使えて優れものでございますよ!

週末、お天気もまずまずのようです。
お会いできましたら嬉しいです!

« パンと珈琲 終了しました!|Top|今週のAtelier 2F »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/399-9517286f

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード