HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

年末ギフト 2014

カタログ

今年もとうとうやって来ましたね、年末ギフトの時期が。
1年ってほんと早いなぁ・・・

焼き菓子が1種類変わってますがほぼ去年と一緒の内容です。
1500円、3000円、5000円のギフトボックスに
シュトーレン(2500円)とモカロール(1500円)です。

ご注文はイトヘンさんか
こちらのアドレス→ hitsuji.nakatsu@gmail.com に下さっても結構です。
イトヘンさんのHPに詳細が載っています。ご参考にしてください。

バター不足で四苦八苦してますが、なんとか頑張って調達したいと思います。
でも、どうしても手に入らない場合は原材料が変わる(マーガリン、ショートニングに変更)
もしくは、注文をお受け出来なくなる事もあります。(モカロールは味が大幅に変わるだろうな・・・)
ご理解いただけたら幸いです。








« 今週のatelier2f|Top|atlier 2f open! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/380-99cf6c15

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード