HITSUJI-DO

お菓子作りの報告案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のイベント

7月に入ってもう半ばです。
早々と台風まで来てしまいました。
ここら辺はいつもたいした被害がなくて良いのですが・・・

さて、今月もいろいろな所へお邪魔させて頂ます。
来週末は福井のmijicafeさんの5周年記念イベントでケータリングをします。

moji.jpg

チラシが可愛いぞぉ!!
デザインはイラストレーターのおたぐちさん。
曽田さんと私の似顔絵がぼんやり似てて笑ける〜


そして、21日は大阪造形センターで増田有貴さんの個展のオープニングイベントでお菓子を出します。
中国茶事家の堀口さんと一緒です。
ふら〜とお立寄りください!

zoukei.jpg

最後に27日は福田麻紀さんが主宰するアムリッタダンスカンパニーの発表会があります。
私は会場でなんちゃってなインド料理の屋台を出します!
ダンスを見るのはチケットの購入が必要ですが、お料理はどなたでも召し上がって頂けます。

福田さんは長年、インド舞踊を研鑽されてきた方で、度々インドへ行かれてお勉強をされています。
お師匠さんは日本で云う人間国宝にあたる方(名前が複雑すぎて覚えられない)で
お写真を拝見しましたが、なんと形容したらいいのか・・・
性別を超越した感じというか、仏さまのような後光が射した美しい人間でございました。(ちなみに男性)
現在、福田さんはご自宅などで教室をされています。
体験レッスンもされてますので興味のある方はぜひ!






スポンサーサイト

« 北欧雑貨のHushykkeさん|Top|おうちカフェ 終了しました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitsujido.blog60.fc2.com/tb.php/367-074d21d4

Top

HOME

ナオコスイーツ

Author:ナオコスイーツ
HITSUJI-DOではお料理と
お菓子のケータリングをおこなっています。
西洋料理の手法を基本に日本の風土、味覚に
あうレシピを心がけています。
そして、安心できてなつかしい、
けどちょっと新しい、食べていただいた方の
記憶に残る味作りをめざしています。

 青い青い空の下、なだらかな緑の丘で
のんびり草をはんでいるひつじのように
ほっこり和める時間のお手伝いができま
すよう・・・

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。